私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

モッサリーナ

ショートカットにして早1ヵ月。

めっちゃ伸びた

めっちゃ伸びたよ

量多いからワッサーなってヘルメットのキノコ状態

こまめに行かにゃなりません

今までロングの時はこまめというコトバとは無縁の放置プレイを楽しんでおりました

今週か来週には行こうかな

職場も私がショートにしたことで女性陣みんなショートに(笑)

参考に聞くとやはり1ヵ月から1ヵ月半で行ってるらしい

おっちゃんたちと同じスパンやな(笑)

あ、モッサリーナの悪あがきで今日初めてコテで巻いてみた

ちょっとクセがついてふんわりしやすいかもー

でもその前に私の手に烙印が押されそうです