私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

連休謳歌♪

昨日は映画を観に行ってきました

最強のふたり』っていう映画で、こりゃ泣くんじゃないかと

言いながら行ったけど、

起伏のあまりない映画で、本来重くなりがちな内容だけど疲れないし

楽しいあったかい映画でした

実話をもとにしているんだって。

何があって、いい出会いがあるか分からないなぁって思った



そして、晩御飯は前々から食べたいと言っていたもつ鍋!



やっぱりうまし!



今日お買い物行ったんやけど、

とっても丁寧に笑顔で対応してくれた店員のお姉さん

きっと臭かっただろうなぁ(笑)


お買い物は目をつけて帰ってきていたワンピース

着てみていい感じだったのでゲットー

でもいつ着よう?どこ行こう?

大人ワンピの似合うところに連れてって〜笑

そして、そのワンピに似合うジャケットに目をつけて帰宅

可愛かったし買っちゃおうかなぁ

でもそれこそホントにいつどこに着ていこうかな・・・



そして、今年の夏の食べ納めか!?

練乳たっぷりかき氷♥



こちらもやはりうまし!

食べ納めとか言いながら、冬も食べるんですけどねw

でも、今は半分こしてないとかお隣の席の人に言ってたなー



最後は我が家でかき氷を待つうちのワンコ



お散歩帰りにひと口分けてもらうのが日課です(爆)