私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

職場

今まで、珍しいことに女性スタッフの多い職場でしたが、

最近おっちゃん率がすごく高くなってまいりました

でもおっちゃんだから話が早い

主婦や学生さんは一から十まで言ってもわからんちんやけど、

おっちゃん達はどんどんやってくれるから頼りになる!

今週はまたもうひとりおっちゃんが入ってきます

こちらもまた頼りになりそうです

しかしこの方、どういうご縁かウチのちょーご近所・・・

職場は電車で40〜50分のところなのに

自宅徒歩3分以内?

今日は海ちゃんのお散歩で家の前を通ってきました(笑)

休みの日にはひどいカッコでうろついてるので要注意です

もはや会っても私と分からないかもやけどw