私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院

今日は仕事が休みだったので美容院に
 
ショートカットをちょっと放置し過ぎると←こんなことに
 
髪の量がやたら多いし細いわけでもないから←こんなことに
 
 
前回のカットでは患者さんみんなから若くなったと言われたので、
 
もともと童顔の私は一体いくつになったのかと気になりはしましたが
 
思ったより自分的には朝台風一過のような頭も水かぶればお手入れはカンタンだし、
 
やっぱりロングがいいなって思うことも全然なくて
 
もうしばらくはショートでいく感じ
 
でも目指せオトナなので、今回は大人っぽくとリクエス
 
前下がりのはずなんだけど、
 
普通のショートに見えるのは私だけ?
 
もう女らしさもオトナな感じもなくなったー
 
ただの少年だ(笑)
 
美容師さん、めんどくさい客だから来ないように仕向けてる?
 
ひねくれた考え方かな
 
てか失礼だね
 
 
まだまだショートを楽しむぞ