私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ショートカットしゅーりょー

楽チンでこのままでもいいやーと思っていたのですが
 
結婚式が入ったので伸ばすことに。
 
これが振り袖着れる最後かなー
 
たぶん1年以内にもう一件あるからそれで最後かな
 
古典柄だからショートじゃない方が良いだろうということで
 
8カ月あるから十分伸びそう
 
着物最後近いけど今度こそ髪飾り新しいの見つけたいなぁ
 
 
 
 
とりあえずは伸ばすけど、その後どうしよう…
 
自分に似合うショートがまだ見つかってないのよね
 
見つかればショートのままでもいいかもと思うくらい楽ちんでいい感じ♪
 
でもまたちょーロングでゆるくパーマもいいなぁとも思いだしたり(笑)
 
乾かすの大変なんだけどねー