私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

(*´Д`)スッキリ♪

今日は朝から海ちゃんのお散歩いったら



思ったより暑かったので、かなり臭くなってた我が家のアイドルを

湯船にじゃぶーんとつけてわしわし洗濯(笑)



自分たちの洗濯も何回もまわして

倉庫と化したマイルームも片付けて

ついでに,前に痛めた足が冷えると痛いのかびっこひくことがある海ちゃんに

サポーターも作ってあげたのに



つけようとするとなぜか興奮して

食いついてくるよ(゚Д゚)ノ

星柄で今っぽくて可愛いのにー

既にオモチャ化(泣)

色がダメなのかしら?

元は私の靴下だし、色違いで作ってみようかー



片付ければ片付けるほど散らかっていったマイルームも

なんとかこの時間までに広々綺麗になったので

そろそろ寝ることにします(´O`)zzz