私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

フラット

またまた買っちゃいましたフラットシューズ
 
でも今回買ったことで、ものが悪いんじゃなくて
 
あたしの足が外反母趾が進んでるっぽいなーと。
 
神経が当たる痛さってホントいやな痛さやわ
 
それで今回は中敷きじゃなくて、靴の幅を広げてもらいました
 
これで履き慣れたらヘビロテ靴になってくれるかなー
 
ほんとはヒョウ柄のフラットシューズが欲しかったけど、
 
こちらになりました
 
ヒョウ柄はまた別の何かでゲットしよう
 
 
雨降りは今日だけみたいやし
 
履き慣らして来月の旅行に履いてこうかな
 
でも来月末ならもうブーツかな?
 
今から旅行が楽しみです