私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

☆縁結び旅行☆

というわけで、すでに遥か昔となりつつあるお話ですが(;´Д`)

先月末の、休診日にちょうど休みが重なった友達から

すごくいいタイミングでお誘いを受けて

ものや人すべての縁結びのお話し合いをするために

神様が旧暦の神在月に集われる出雲へ行ってきました

縁結び大祭参列です!


仕事終わりに空港のホテルで泊まって



早朝の飛行機で出雲へ!


なんかめちゃかわいい飛行機でした〜♪

出雲大社に着いて受付してるとうわー宮司さん?の行列だー


とか実際言うてる場合じゃなかった

この人たちが縁結び大祭を執り行う人たちだった!笑

途中参加ながらも端っこから参列しまして




お参りと朱印帳も書いていただいて出雲大社をあとにしました




ペーパードライバーと化した私は友達に運転を任せっぱなしで

撮ってみました(爆)


そして行列を並んで三色割子そばをいただき


帰りの飛行機までに回れるだけ回ろうと

縁結び巡り♥

おみくじに十円玉を乗せて浮かべて15分以内に早く沈めば良縁が早く訪れるそうです


二人して5分以内に沈んだよー♪


そして叶い石に願いを込めて、願い石にパワーを分けていただきました



帰りにやっと撮れた出雲縁結び空港♪


島根のマスコット、しまねっこちゃんもよろしく♥



縁結び巡りにぴったり時間が取れて

大満足で帰ってきました☆

神様に助けていただくべく、これからも頑張るぞー!