私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

クリスマスイルミネーション☆

昨日のクリスマスイブイブは中之島のイルミネーションクルーズに

連れて行ってもらいました♥


この写真では結構見れた感たっぷりですが、

元宝塚のお姉さんの歌とトークがメインでした(笑)

しかもゆったりかと思いきや大人がギューギュー詰めの座席にほぼ一時間

でもなんか楽しかったので全然いいんですが(笑)


船を降りたら自由解散

船から凄まじいほどの人間の数と、

思ったよりなイルミネーションに

好きな御堂筋のイルミネーションを淀屋橋から難波まで

激サムの中、見ながら歩いてきました☆







途中ステキだったツリーや、




高級車とツリーを撮ってみたり(笑)



めちゃくちゃ寒かったけど、

久しぶりにゆっくり楽しいデートでした♥