私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

みそか

みそかはまだまだ汚い我が家の悪あがき大掃除が続くのと、
 
相棒スペシャル見るのと
 
ガキつか見るのに忙しくて
 
ブログ書くかわからないので…(^^;)
 
 
今年はなぜかやる気が起こらず
 
やっととりあえず自分の部屋のふつーの掃除が終わって、
 
エアコンとか窓の桟とか見なかった気づかなかったことにして
 
お正月飾りをしました
 
 
こないだ見つけたかわいい獅子舞ちゃんたちもいい場所見つけておさまりました
 
 
皆さま、今年も一年お世話になりありがとうございました
 
また来年もよろしくお願いします
 
 
ではでは