私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

初詣♪

今年は初めて住吉大社に初詣にいきました
 
朱印帳も書いていただきました
 
年明けからぎっくり腰のと一緒に
 
 
すごい人でお賽銭も投げ入れるんだね
 
フード付きのコートを着ていってたんやけど…
 
 
ご縁玉の収穫がありました
 
全く知らずにおまいりしてご飯食べるのにコート脱いだらチャリンて(笑)
 
ご縁があるかしら(笑)
 
 
その後初売りへ
 
は人の多さと腰の痛さにグロッキー
 
そんなを引きずりまわしてブーツゲットしました
 
あとは成人式シーズンで種類が豊富だったので、振り袖の髪飾りを新調しました
 
控えめだけど自分の好みのもので、古典柄の着物に合うのを見つけたので
 
でも振り袖もそろそろ潮時かしら?
 
今度の結婚式が最後かなぁ
 
今一応振り袖の為に髪伸ばしてるけど
 
そのまま伸ばそうかまたやっぱり切っちゃおうか悩むところです…
 
もうちょっとでくくれるようにはなるけど短い方が楽やしなぁ…
 
 
とりあえず、人が多すぎて疲れたぁ