私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

なばなの里

昨日はバスツアーでなばなの里へ初めて行ってきました♪ 行く前から患者さんにタイムリーになばなネタをたくさん聞いて 楽しみにしていたイルミネーション☆彡 明るいうちになばなの里へ到着して 点灯までの間に、患者さんが行ったほうがいいよ!って言ってた ベゴニアガーデンへ♪ 大きくて綺麗に咲いたお花がたくさんで本当によかった! ベゴニアガーデンを見てもまだ点灯まで時間があったので うろうろしてみたり、ぜんざいを食べたり・・・ あんまり寒い中、なんか人が集まっとるなーと思ってたら こんなものが! パラソルなストーブ! しかも結構あったかい♪ イルミネーションはやっぱりこの光のトンネルが一番良かったー♥ なんかヤプログおかしい・・・ 改行とかしても文章がギューギュー詰め 読みにくくてごめんちゃい