私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

★ディスニーリゾート★

先週末、有休をいただいて

高校時代の友達3人でディズニーリゾートへ行ってきました♪

一人はもうすぐ結婚、もう一人は妊婦さんという強行ぶり(笑)

会って聞けば、結婚する友達は式後すぐ海外へ引っ越してしまうらしい・・・(´;ω;`)

ホントにこうして一緒に旅行するのも今回が最後になりそう(;_;)


旅行当日は仕事よりもむちゃくちゃ早起きして新幹線でランドへ♥

もう何年ぶり!?

久々すぎて全然実感わかないまま(笑)

入って最初にプーさんのハニーハント

ここだけ1時間ほど並んだけど、

あとはすごくタイミングよく30〜40分程度でアトラクションは楽しめました

お昼のパレードもアトラクションから出てきたらちょうど目の前で始まって、

もう今回は何から何までタイミングよく・・・

ミニーオーミニーていうショーも見たいとかいいながら、

たまたま前を通りかかったらすぐ入れてちゃんと見れました


夜のショーもちょっと障害物はあったけど、それでもよく見えたよ♪


閉園までランドを満喫して、とっても綺麗なホテル!




次の日はゆっくり起きてシーへ♪

入るなりチップとデールグーフィー、プルート

ドナルド、デイジー、マリー、ミッキー、ミニーに会えました♥

ランドでは全然会えなかったけど、

シーでは他にもアラジンとジャスミン、アリエル、うさぎちゃん(名前?)

シェリーメイにも♥

写真もたくさん撮ってもらいました♪

ダッフィーのレストラン♡



めっちゃ可愛かったのでここで軽くランチ★

中も可愛かった〜

シーは夜のショー見れなかったけど、

お昼のショーはすごかった!

シーはランドと違って本気!笑

結構危険度のあるショーだったわー


隠れミッキー♬




あまりに久々すぎて、最後まで実感わかずに帰ってきました(笑)

おかげで仕事に戻ってもふわふわした感じはなかったなー

むしろこっちのほうがしっくりくるみたいな(笑)

しかし、腰が痛すぎた・・・

子供の時は楽しかった!しかなかったけど、

おじいと一緒に行ったことを思い出し、引きずりまわしたあげく

ジェットコースターにも乗せたなぁと感謝の気持ちが湧きました

今回自分たちが楽しむのに行っただけでも腰が痛くて辛かったのに・・・

気遣ってはいても、自分たちの想像以上に疲れてたんだろうなとも思うと・・(;_;)


なんとかこの週末でやっと痛みがおさまりました(´Д` )