私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

スマホとバイト

今のスマホ、固まってイライラする事がよくあるので変えたい病を発症しておりました
 
それが重症化しまして暴走しました
 
目を付けてたのも店頭にほとんどなくなっててどぎつい色しか残ってない状況の中
 
在庫確認お願いしたら見つけてしまいまして
 
10日ほどで届きます
 
まだ変えないとか言ってたも巻き込んでみました
 
楽しみだけどなんだかんだでまだ変えられないと思ってたから信じられません(笑)
 
吉と出るか…
 
 
 
 
それからバイト
 
学生時代にほんのちょこっとした近所のバイト先のみんなが集まるとのことでお誘いを受けまして
 
2年くらい前も誘ってくれたのにキャンセルしちゃったから行くようにしたけど。
 
イヤになってます
 
辞めてから今まで10年間関わりのなかった人たちです
 
名前も覚えてないし(´д`)
 
最近と家族レベルな関わりがメインな
 
人見知りのヘタレには刺激が強すぎます