私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お花見と専門

昨日は臨時休診だったので、お花見に行ってきました
 
いいお天気で自転車で走っても気持ちよかったー
 
と言いたいところですが、
 
10年ぶりに乗った自転車はそんな余裕はありませんでした
 
乗るのだけで必死!
 
そこのけそこのけ状態
 
そして止まったときのつま先立ちも必死やったようで
 
本日足底筋肉痛(爆)
 
でも楽しかった
 
偶然同じ日に同じところにお花見にいった友達にも会えたし♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は専門時代の友達の集まりに
 
世間でだいぶもまれて強い女性な友人達なので
 
のほほんとしてきた私には刺激の強いお姉さん達なのであります
 
 
 
 
明日からがんばろう