私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

大理石デザインネイル♪

急に予定を立ててみたけれど、
 
お盆休みもネイルしたいのを忘れて
 
予定大幅に狂うことを
 
サロン帰りに思った今日この頃(笑)
 
 
 
にょきにょき伸びてきたので先日急きょオフして
 
そっこー予約して今日行ってきました
 
今回は全くのノープランで予約したけど
 
今日突然オレンジにしたくなって
 
グリーンに浮気しそうになりながらも
 
前からいつかしようと思ってた大理石デザインをオレンジで!!!
 
いつもはお得なキャンペーンネイルでお願いするんだけど、
 
今回ポイントカードがたまってたので使ってやりたいのにしました
 
不思議なカラーのストーンをおまけでつけてくれました♪
 
お肌は白く見えないけど(笑)かわいいから
 
テンションあがるぅ〜