私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

グロッキー・・・

気がつかないふりでがんばってたけど・・・

先週末くらいからグロッキー


そしてまだまだ頑張らないといけません


ここんところ居心地のいいところでのびのびとしすぎたせいですね

同じことの繰り返しでマンネリしてたところに

いい刺激だけど

強刺激な上にのびのびしすぎたツケが回ってきた感じ

五月病熱中症か風邪か花粉か体がだるい

とりあえず来月末まで頑張らないといけないし

再来月からは自分の仕事を頑張らないといけないし

その仕事をするための準備を来月末までに頑張らないといけない


うーん

頑張ることばっかり

それは今までと変わりはないことだけど

体がしんどいわー


とりあえず、明日から本格的に始まる

とにかく、ますます頑張ります