私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

アクアマリン

今回は寒色系で作りたかったので、
 
青か緑かなーとお店にいったら
 
アクアマリンが目について惹かれたのでアクアマリンを入れることだけ決めて
 
石を選び出したもののなかなか決まらず最低限だけもってお姉さんに丸投げ(笑)
 
しかもアクアマリンは思ったよりかなり値が張るので
 
とっかえひっかえ決まるまでかなり時間がかかりましたー
 
しかもしかも欲張って入れたい色全部入れた(笑)
 
★涼しげなアクアマリン
 
★きれいな紫に惹かれたラベンダーアメジスト
 
★緑も捨てがたいと小粒で取り入れたチャイナジェイド
 
★以前に作ったのと重ね付けするための繋ぎにローズクォーツ
 
★キラキラと好きなクラッククォーツ
 
★それらを取り次いでくれる水晶
 
★かわいさアップにキラキラの金具も入れてもらって
 
お姉さんがあれやこれやと途中から言う私の注文をうまくいれてくれて
 
こうなりました♪
 
 
以前に作ったときにクラッククォーツを気に入っていれたものの、
 
1週間ほどでほぼ透明になっちゃったことを話したら、
 
水分にもよるらしいけど、
 
てっきり邪気まみれなのかと思ったら
 
願いを叶える石らしくて、願い事がかなってるのかもと言うことを教えてくれて、そういうことにしときました(笑)
 
 
それから目について惹かれたアクアマリンの石の意味!
 
愛を育み結婚、幸福へと導く!
 
いいことあるといいなー