私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

店員さん

お買い物しゅーりょー
 
浴衣ほしかったけど、なぁーんかなぁって感じ
 
売り場を店員のおばちゃんと二人でくまなく探し回って、アジサイの話をして、帰ってきました
 
これから長く使えるちょっといいものがほしいから
 
まだ悩もう
 
 
 
帰る前にフラッと寄ったお店でケラケラとなんかおもろいかわいい店員のお姉さんのおすすめカーディガンを買ってしまったー(笑)
 
ショートカットが似合ってて可愛かったー
 
後ろがおもろいデザインのカーディガンやねんけど、
 
今日の服には全く合わないけど、
 
また感じが変わってオトナかわいくなるかな?と思って
 
それからやっぱりショートカットにしたいなぁ
 
私に似合う大人かわいい感じにしてくれる美容師さん求む!
 
 
 
最近、一人でお買い物いくと
 
いい店員さんと出会うと軽くおしゃべりすることが増えてきたわ
 
前はそんなことしなかったなー
 
おばちゃんになってきたんかしら?
 
 
 
 
ま、とにかくまた明日からがんばろ