私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

海洗濯

母が朝の一仕事のあと、シャワーを浴びると言うので
 
その流れで海さまも洗濯いたしました
 
写メはお洗濯後のモケモケ海ちゃん
 
母のお供の海さま、母がどこいくにもちゃんと言ってから行くので、
 
だいたいのところはどこにいくかわかります
 
なので、お風呂もわかる
 
今日は海ちゃんもお風呂いこかって言ったら
 
危険察知(笑)
 
ぼっちゃまな海さますぐ風邪引くから冬場のシャンプーはほぼお休み状態
 
危険な香りをまとっていましたが、
 
このたびシャンプーのとってもいい香りになりました
 
お口も来たときと相変わらず歯茎が膿んでひどいし臭いけど、
 
弟たちが毎晩ご飯食べ終わったら歯磨きがんばってくれてます
 
患部ちょっとましになってきたかも
 
そして彼は終わったあとの馬油をなめるのがお楽しみ
 
膿んだ傷口に塗っとくんやけど、それがうまいんやー