私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

秋ネイル!

今日はネイルサロン
 
前々から秋はボルドーにしよ!って決めてたけどブラウンやベージュに浮気ゴコロも出しつつノープランで(笑)
 
最終的にこんなに素敵にしていただきました
 
シェルも初めて取り入れてみた!
 
そして今回、メール会員限定キャンペーンでどれだけやっても一律料金!でお安くしていただけるということで、
 
お誕生日やし?せっかくやし?
 
ということで調子に乗って全部の指にストーンまでのせてもらってしまった
 
30才スタートネイルはちょっと大人ネイルになりました
 
しかもお誕生日でメンテナンスに除光液までいただいちゃった♪
 
これで次のデザイン変更までに途中でトップコートをつけ直したらツヤツヤつけたてのきれいさが戻ってきます!
 
テンションあがるーっ
 
さ、明日からまたがんばろー  
 
 
あ、写メ2枚目は貼るだけのお灸をつけた海ちゃん
 
これはちゃんと使用後の冷めたのです
 
でも後ろ足がおかしいのと、前足踏まれて負傷したのに、ほんとに貼ってみようか考え中
 
冬場なら暑さに弱い海ちゃんでもいけそうやし
 
毛があるから直接ではないしいけるかな?