私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院

美容院に行ってきました!
 
ずっと行ってたところは嫌われた客なのかと思いながら
 
他にいいとこないから行き続けていたけど、
 
仕事終わって大急ぎで準備しようとしたら母からメールが。
 
担当者(=店長さん)が風邪でお休みのためできないとのこと
 
これはとうとうタイミングなのかな?と思って、
 
前々から気になってた美容院に飛び込みで行ってきました
 
お店もスタッフさんも明るいし、なんかスッキリしました
 
髪自体は伸ばし中な上、一番はねるどうしようもない忍耐の時なので
 
大して切れないけど、ちょっとだけメンテナンスしてもらいました
 
またいこうと思えるとこ見つかって良かったー