私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

カット!

もっさりとして、前髪もうっとうしくなってきてたので

美容院に行って来ました

鎖骨下まですごい勢いで伸びてた私の髪の毛

会う人会う人みんなにめっちゃ伸びたな!と言われました(笑)

以前みたいにロングでふんわりパーマに戻そうかと思っていたけど、

前からやりたかった前下がりボブにしたい衝動にかられ、

回りがみんな後押ししてくれて、

思い立ったが吉日でやってしまいましたーヽ(・∀・)ノ

ロングパーマより、自分の中でも最近短いほうがしっくりくることを改めて確認

ますますキツくなったかな?とも思うけど、

以外とこれもいける(笑)

前下がり具合はほんの少しだからちびまること紙一重です(笑)