私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

最新刊!

年末年始からレンタルした漫画にハマり、まだ出続けているので、

休日に一人読みふけるため今年の仕事始めの直前に大人買いし部屋に置いてあります(笑)

そして今日最新刊が出たので買いました(*´∀`)

なんちゅー漫画かは恥ずかしいのでナイショですが、

きゅんきゅんします(*´ω`*)

最新刊楽しみにしていたわりに、なんかなーな内容でしたが

また早く次が読みたい(*´-`)

また当分出ないだろうからなー

仕方ないからまた一から熟読したい(笑)

けど、そんなことしたら時間がいくらあっても足りなくなるので

通常生活のいまは自粛中(笑)

うーん、現実逃避( ´∀`)