私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

(無題)

なんだかむなしいです

一人相撲

そう!そうなの!それそれ!って感じ

これからも一緒にいようと思うから一緒にいても、

大人の私が判断してと言われ続けて。

言われ続けることにずっと違和感があった

言われ続けるということは私の判断は、今はまだ大人ではなくて、その判断は間違っているよと暗に言われてるということ

ということは一緒にいないほうがいいということ

だから居ると言っても、やめると言っても同じなんだ

やっぱりむなしい


それに先も険しいと不安も膨らむし、寂しさも大きくなるし、不意にすごく悲しくなるし

人間自体がきらいと言われたらどうしようもないし

必要とされたいもの

私ももっと自立して大人にならないといけないけど