私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

腕時計

さんじゅっさいになったし、

記念にちょっとだけいいオトナな腕時計を買おうと思いながら見てて、

お店に行っても混んでたり店員が客をスルーとか対応がイマイチで買わずにきてたけど、

今日帰りに思い立ってお買い物へ

ついてとりあえず見に行ったら感じのいい店員さんが声かけてくれて、つけてみていい感じだったので

買ってしまったーーーー!

来月の支払いが恐ろしい…(笑)

そない言うほどの値段ではないけど、私のなけなしのお給料には大きいのです

たまにはおしゃれしてお出かけしたいもんね♪

私のことすきになってくれて、ちゃんと見ていてくれる奇特な人現れるかしら

大好きな人ができたらいいな

今日は心ゆくまで欲しいもの見て、いいお買いものができました

バッグは今度のマミーとのお出かけに持っていけたらいいけど、そんなに荷物いらないかも?

しかもデザイン違いをもうひとつ狙っているという(笑)

あとは春服だね♪〜(・ε・ )

増税前に欲しいものがたくさん出てきて困ってます(笑)

気に入るものってない時は全然ないのに…