私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

みつば

とうとう種から始めてしまいました(笑)

種どのくらいまいたら良かったんだろ???

そしてもう少し土入れたらよかったと思いつつ栽培開始〜

結局どの子も室内でぬくぬくと育ちちゅー(о´∀`о)

あ、ラナンキュラスは花が咲ききる前にヤバそうです(泣)

ギョリュウバイも満開に買ったから花はドライフラワーのようになってます

ポルトスくん(ポトス)はどんどんロン毛に

おネギさんもにょきにょき伸びてます

やっぱり普通のお花は我が家には向かないようです

緑のみ!

植木鉢はマニアックにミカゲに反応して決めました

ええねんええねん

我が家に馴染むものは取り入れたらええねん♪〜(・ε・ )