私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院

髪を短くしてると、こまめにいかにゃなりません

ロングにパーマの時はゆうに半年は行かなかったよ(爆)

でもやっぱり行くと気分がスッキリする

髪を気にしながら毎日過ごすとゆううつなのよね

気に入らなかった髪型もけっこう伸びて、しかももっさりとなってきたので

言い足りなかったことも伝えてまたカットしてもらいました♪

今度はいいかんじ〜と思って帰ってきたけど、

最近、私自身にどんどんかわいさがなくなってきたなと感じます

なんか男みたい?

かわいいピンクのカーデ買ってあるのに似合うのか不安になってきましたよ(-""-;)

おばさんにならんように気を付けねば…

女子力アップ目指します!

ところで年間通してフットネイルする人って少ないのかなぁ

ま、私の場合ハンドネイルはNGなので

フットネイルで気分あげてるんだけどね

毎日オッサンに囲まれて仕事してるんだもの

それくらい楽しみがないと♪