私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

家庭菜園

楽しくなってきました家庭菜園!

こないだはプチトマトを植えました♪

これは簡単にバカほど採れるらしい(笑)

助かります

それから、スーパーで買ったスポンジのついた三葉

これも今回うまい具合に成長してる模様♪

種からのはまだこんなもん(笑)

1つはダメなんじゃなかろうか…

友達にもらったおネギもなんだかんだありましたが

にょきにょき伸びとる!

そして放置プレイだったわけぎも何気に成長してるし(笑)

ポルトスくん(ポトス)は元気に育ちすぎてひとつ大きな鉢に植え替えました


今度は何を植えようかな〜

ひとつお花がやっぱりダメだったので鉢が空いた