私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

本と美容院

読めるのでしょうか…

文章を読みたいと思いだして、読んでみたいなと思った今話題?のこの本買ってみた



ちなみにめちゃ分厚いッス。

しかも上下巻

のぼうの城書いた人。

のぼうは映画観たな

面白そうだったのと萬斎さんだったのもあって。

だらだら生活を改めて、時間作って少しずつでも読んでいこうと思います




そして今日はもっさりヘアがずっと気になってたので美容院へ

悩みながらも一応伸ばしてることを伝えたんだけど、なぜかすごく短くなりました

短いほうが今の自分の気分だからいいねんけどね

でもやっぱりさらりかふんわりのロングもまたしたいというのがあって…

前下がりから伸ばすのやっぱり時間かなりかかるなぁ

こりゃ今回は2〜3年じゃムリだな

伸びた頃にはオバサンだ