私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

改造

おしゃれなピアスを買って改造しました

ちょうどこんな一粒の赤い石のピアスがほしかったから、

じゃらじゃら付いてたピアスを分解破壊して作り替えた!

意外とシンプルなデザインのって見つからないんだもの

とりあえず微妙なデザイン違いで2つできました



紫の石有りと無し

もう少し赤い石でもよかったけど、全然ないからとりあえず満足


そして今日は朝イチで家族と映画を観に行ってきました



佐々木蔵之介好きやしおもしろそうなので行ってきた!

爆笑じゃないけど、ぷぷっと笑えてほっこり殿様な佐々木蔵之介が良かった

その後オイルマッサージは受けそこなったけど、

お買い物をまたちょこちょことして

で、上のピアスをせっせと改造したら1日オワタ\(^o^)/

いつまでも明るいから時間の感覚がおかしい(-""-;)

もうそろそろゆっくりしてる暇はない