私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

前髪

そういえば、美容院に行ってきました

もさった頭が気になりだすと行くまでぐだぐだ思ってるから

何日かぐだぐだして、とりあえず今日行けますかと電話(笑)

仕事すべて投げ出して即脱出して美容院へ

またチャイニーズになってた前髪も切ってもらうことに

いつもなら幼いからイヤと思うんやけど、

実際幼くなったけど、雰囲気が柔らかくなったので気に入ってます

ノープランやけどとりあえずスッキリ!

と丸投げな要望だけを持って行っても

雰囲気よく仕上げてくれるキレイなお姉さんにやってもらってます

サバサバとした姉御肌な感じで私にはないから憧れる性格やなぁ

最初は私の好みのカットじゃなかったりしたけど、

いくたびに伝え下手な私の好みをつかんでくれていて助かるわー

がんばって伸ばそうとしてるけど、このくらいでいいような気がしてきた…