私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

新入りブレス



お皿に入ってるのが新入りちゃん

ちょっと分かりにくいけど、グリーンの間にイエローが入ってます♪

気分の問題やけど、石の浄化に今までは満月に照らしてみたりしてたけど、

お得期間に買ってみた

新入りの下にひいてるお皿の中のクリスタル

お得に浄化(笑)

私の濃い〜邪気たっぷり含んでるからな

他の子達も順番に

お買い物、これがお目当てだったけど、

肝心なもの大きいから最後に買うつもりが食い物に釣られて忘れて帰ってきちゃった


今週末も先週と同様に連休です

なにしようかな?


…じゃなくて借りた本いい加減よまなきゃ!!

読みたかった本もよまなあかんようになると嫌になる