私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

忘却の彼方・・・

彼は私のことをよく忘れます。

いろいろあって別で暮らすようになって1年。

たまに帰ると、

「・・・」

だれこいつ・・・的な。

ひどい話やでー

ストレスフリーなのはいい暮らしだけど、癒しがいなくて寂しいです

なのでお土産持って帰ってます。

拗ねてるのかお土産のおもちゃは私がいてるときは気のない風なのに

私がいなくなるとお気に入りになってるらしい

目の前で遊ばんかい

今回も可愛いお土産買ってあるし帰ったらいっぱい写真撮ろう♪

このお盆休みでじっくりと私のことを思い出させてやるわっ♡