私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

Newネイル & Newハーネス

ネイルサロンに行ってきました


青!と思っていたけど、自分の中では青というより紺に近かったみたいで、


話し合いの結果、紺にしました


青よりは紺寄り、紺よりは青寄りがイメージやったけどなかったので





細ストライプは、買い損なって心残りなニットそっくりになりました(笑)


最近かわいい系カラーよりかっこいい系カラーが気分です


これからの季節、フットネイルは自分だけの楽しみだけど


年末の予約もしてきました


恒例のハンド&フット!


今からどんなデザイン、カラーにしようか考えるだけで楽しい


来月末は美容院でリフレッシュ




そして、Newハーネス





やっぱりよく似合う


青が似合う男だぜー!


ということで早速ファッションショーしようとしたら、


お散歩に連れてかれると思って、


サラのハーネスにガブガブ食いついてきよった!


早速よだれまみれ〜(´Д` )


それでも負けずに強引に装着!


お土産って言ったら喜んで寄ってきたくせに!


明日からそれ付けてイヤイヤでもお散歩に行ってこい!