私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おっさん(毒吐きます)

40も過ぎたおっさんのおもりなんてしてらんねぇよ


私だってこれから立場もかわるし、自分の仕事もあるってのに。


半年以上経ってできることがないって


今まで社会で何して来たんやろ


ぶっちゃけ臭いし


今までこの人臭いからどうのとか思ったことなかったけど、


この人臭いわ(爆)


誹謗中傷やけど、誰のことかはわからんやろ


汗臭いとか、風呂入ってない臭さとか、


おやぢ臭とも違う、この人特有のくさい。


汗臭いとか足の臭いのとか、有る程度みんな一定のにおいなら臭すぎても、


わかるにおいやから、たとえ、えずいたとしてもいけるねん


個人特有で、しかも耐えられへんにおいやねんなーわたし的に


ツライわ。


近づきたくないけど、立場上少なからず関わらなあかんからなぁ


とりあえず私はこれから自分がしなあかんことを考えていこう


気を引き締めなあかん!