私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

知らぬ間に…産!

知らぬ間に昨日、大学の友達が産んでた(笑)


いつ妊娠したんだ?


おめでたい


おめでたいのになんでだろうね




最近の私は子供もいいと思えないし、


このまま仕事続けたいと思ったら、ぶっちゃけ子供は邪魔。


私はそんなに器用じゃないし。


なのになんかなぁ


女性として負い目を感じる。


世間は女は子供を産むもんだからね

女としての仕事をしてないような…


なんかうまく言えないけど…


貰い手もさっぱりなので取らぬ狸のなんとやらやけど、


仕事で前に進んで行くにつれてやっぱり一応は先も考えてみたりすると


なんかモヤモヤするなぁ


ま、とりあえず今やるべきなのは新しい立場のレベルアップ!

明日も仕事がんばろー!