私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

仕事納め&ネイルサロン


昨日でクリニックも休診に入りました


そして、皆がごそごそ仕事してるなかを


サイナラ〜っと抜け出して行って来ました


恒例のネイルサロンでハンド&フットネイル!






悩んだけど両方とも結晶ネイルになりました


うーん


ピンクが思ってたような色じゃなかったけど


まぁええかってかんじです


そして、長持ちフットはまた黒に走りました(笑)


次は春だしきれいな色にしよう






で、クリスマスに食べれなかったチキンー!






かぶりつき!


海さまに横で甘えた声でねだられたのでおすそ分け


そして年末年始ダメ人間確定の


漫画レンタルクーポンで大量レンタル30冊!


でも母が私の休みを狙ってたかのような発熱…


今日もまだ職場に顔出すのでお休み気分にはまだまだ入れません