私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

暇過ぎて

暇過ぎてどんどん書くよ(笑)


昼に起きたら1日が一瞬で終わる


今日は早く寝て、明日ちょっと買い物にいかなきゃかも


一回家にも帰らなきゃ〜









男の人って女の人に怒るときどんな感じなんだろ


普通に怒るよね?


普通、普通だよね?


やっぱり私だけがあんな風に言われるのが


理不尽で、泣ける


辞めるよ普通、あんな言われ方したら


私だけじゃなくみんなやらなあかんねんから、


言うなら皆に同じように言えばいいと思う


私だけがやらなあかんわけではないし、


立場が違うというなら、同じ立場の人には同じように言えばいい


思い出したら腹立つし悲しくなる。






ネイル、なんか気分上がらんわー


思った色にならんわー


もうハンドネイルは、仕事に影響及ぼしながら爪伸ばすのやめよ


そうして伸ばしても、仕上がりがあんまり伸ばしたのが生きないし


短いまま控えめなのにしよう


ジェルネイルの方がきれいに長持ちだから


自分でするよりいいし


派手カラーはやめよー


フット限定派手カラーにする!


今回学習しました