私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます



本年もお付き合いの程よろしくお願い致します










年始からダラダラしたり、イライラしたりしてますが


とうとう本厄に入ったということもありますので


今年は、いい勢いを持ちつつ、現状把握を忘れず、


的確な判断とともに、着実に過ごしていきたいと思います。


すぐ動くことを心がけよう。


やらなあかんことも増えるだろうからね


それにイライラしないように気をつけよう。


視野が狭くなるし判断が鈍る。


広い心を持ちましょう。


今年も頑張る!!!
















あと、今年およめにいけたらラッキーだなー。


今すごく自分の中で考えが変わっていってて、


それは必ずしもいい方向とは言い切れない気がしているので、


しっかりしてておおらかで穏やかな人求む!


うん、やっぱ年食うごとに欲張りになってんなコレ(笑)