私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

セーラームーン

懐かしのセーラームーン


近頃なにかとコラボしてる


なぜまた流行ってんのかわからんけど、


欲しかったチップスともコラボしてた





食べたかったから一気に食べてしもたけども。


これはセーラーヴィーナス


名前とか忘れたけど書いてあった


タキシード仮面さまは覚えてる(笑)


壁紙もらえるというので


もらってみた(笑)


かわいいから使ってみた(笑)


見られると恥ずかしい気がします(笑)


でも密かにタキシード仮面さまの壁紙も狙いちゅー(笑)


懐かしい世代で流行ってんのかなー




肝心買いに行ったものは全部なかったので、


細々としたものが片付かず散らかりっぱなしです