私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ごきげん♪

昨日は何カ月ぶり?!かわからないほど


会っていなかったドクターに会えて最高にテンション上がった(笑)


毎週金曜日の午後はほぼ必ず来る先生なのよ?


ほぼ毎回うちのフロアにもちょろっと来るのに姿も気配もなくすれ違いばっかりで


しかも金曜日の午後って何気にバタバタと仕事してるから、


知らん間に来てたことが続いてて、


会いたい会いたいと公言してたら、


昨日も私が患者さん対応で手が離せない時に来て、


それでもまだ暇な時に来たから他のスタッフが捕まえてくれた(笑)


あまりにも会いたかったんでしょうね


話しかけて捕まえてくれてたところに


ずっと会いたかったから来ました


って素直に言って話に入って行ってしまった気がするよ(笑)


まだしばらくは余韻に浸っていられそうです

いつもみんなにチョコを持ってきてくれる先生だけど、


昨日だけは私がチョコ用意しときゃ良かったと心底後悔しました

そんな人に出会いたいものですね