私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お気に入りたち


だんだんマニアックロードを歩いてますが


楽しみなので気にしない(笑)


こちら今日来た新入りちゃん



手前のブルーのコースターに乗ってるのがそうです






土じゃないのに調子に乗ってどんどん増やしてます


がそろそろ限界


置くところがない。


そして昨日発売の漫画


これおもろいよー


販売書店ごとに違う特典ペーパーが付いてて、


TSUTAYAでゲットしたかったけど、対象店舗じゃなかったので


紀伊國屋書店でゲットしました




最近前より色んな絵の漫画家さんの漫画を読むようになったなー



この歳になって色んな漫画読んでます





そして最後は眠たいのでお散歩に行きたくない犬の図。






フードをかぶせたら暗くなってますます眠たくなっちゃった図です。


何されても気にしません。