私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ロイヤルミルクティとヒゲ(笑)

紅茶にハマるお年頃(爆)


リプトンのティーバッグのパッケージに書いてある


本格ロイヤルミルクティの作り方にしたがって


昼休みに作ってみました


お店で出てくるロイヤルミルクティだっ


これならまたできる








今日はまた久しぶりに私の好きな先生に会えました


思い出してはときめくわー(笑)


でもなんだかちょっとせつないわー(笑)


なんかモヤがかかるというか。


せつないの、最近疲れるからいらんわー


今はキャーッてなるだけがいいわ


こないだおヒゲあるほうがいいって言ってたら、


今日おヒゲあったわー( ´ ▽ ` )


やっぱおヒゲあるほうが良かった


最近気付いたこと


おヒゲの似合う人がすき