私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

元気になりました

なんか元気になりました


風邪ひく前はほんと何やるにも気力がなくて


掃除どころじゃなくて部屋が魔界だったけど、


風邪もほぼ治って、明日からまたまた仕事が大変になるけど、


掃除する気力もあるし、なんだか元気


植木もちょっとサボりすぎて枯らしちゃったのも片付けて、


ポインセチアや、ベルフラワーも植えかえました


100均で買った土からは虫がわかなかった


なぜ…?


わかなかったらわかないで


なんかよろしくないものが混ざってるのかと訝しむやろ














このようになりました


何が写っていてもお気になさらず、


植物をご覧くださいませ。


しかしポインセチアは水やりをサボりすぎて、


ややお疲れ気味(爆)


復活してくれるといいのですが。






最後はいっこうに散歩に行く気配のない海さま





ちなみに手前に咲いてるかわいいピンクの小花は


不満がある時に海さまがブチブチと食う小花です(爆)