私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

レアキャラ?


今日も今日とて何をしておるのかこやつは。








スーパーの開店を狙うのか?




そういえば先日、院長の誕プレを買いに街に出た時に


ちょーレアキャラに出くわした


思わずLINEのグループでみんなに報告(笑)


そしてこんな時はみんなも食いつき早い!笑


卒業後一度しか会ってないからね


10年で一度だけよ!


例の彼と一緒だったみたいだけど


相変わらずまるころりんとしておばちゃん体型になってたよ


でもそれでも可愛げがあるからいいんだろうねー(笑)


私はおっちゃん化が進む進む…


しかしあまりのレアキャラに言葉も出ず(笑)


挨拶だけして終わりました






そしてこちらのレアキャラ



やっと来た、びすとろさん

前に来た影はあったけど、姿をキャッチ

できてなかった

あとはあめしょさん


こちらも来た影はあるけどキャッチできず


あとあめしょさんでコンプリート!