私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

朝活とメダカ

朝活はじめました


もう寝る時間なんですが、


今日は仕事帰りにメダカを買ってきたので


書いてから寝ようかなと。




今日は仕事終わってから勉強会があって、


それ終わって、さてメダカ買って帰るかと


買い物に練り歩いてたら、


弟からメールが。


職場最寄駅に車が突っ込んだらしい


んー、時間的にヤバかった


帰ったすぐ後っぽい…


明日はその話で持ちきりだな




で、メダカと植物が気に入るのがいくつかあったので


帰ってメダカを容器に入れ替えて、


植物も入れ替えたら、我が家がジャングルのように(笑)





植物だらけ





メダカさんが藻が多すぎて動けなくなってたので、


藻を分けました(笑)


左側に居てるよ


慣れないところでパニック中です


明日起きてしんでたらやだなー






朝早起きしたら気持ちいい!


夏の私は活動期に入りますから


結構動きます


冬が問題だな、きっと朝活できないと思う