私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お久しぶり

朝活やらオタクトークが6月中の話ということに、こりゃ驚きだぜ!


そんな間にもうちの子の散歩風景は届きます







こいつ確信犯やな


こっち見とる






そして、お恥ずかしのごみ屋敷化した中に切ない顔で埋もれてる彼。








どこにいるかわかる?


真ん中だよ


新しい冷蔵庫が来るのに荷物を大移動したらこうなったらしい


まさかブログでさらされていようとは思うまい。




そして今日お迎えした新入りさん左端






ケイトウ


昔枯らしたことがあるのでリベンジです




さて最近ですが、朝活はできないまでも


ちゃんと朝ごはんを食べて行くようにしています


なんかいろいろ疲れて下っ端に戻りたくなるけど、


もうここでは戻れないし、今の役職がどうしても嫌になった時は辞める時だなぁと最近よく考えます


あとは最近サボりまくって運動もほぼしてなかったら


お年寄りレベルの筋量になって、肩関節痛めかけてます。


しかも筋肉分の体重も減少


痩せたと喜んでるけど、衰えてる


夏は元気になる方だけど、梅雨が明けないうちは楽しめないなー