私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

血豆

マイブーム、しずくさん


今日は血豆ネイルにしてみました






しずくさんが買ってたインテグレートじゃなくて、


ちふれにしたらちょっと濃いめかな?


でもかわいいから問題なし!


最近のマニキュアは乾くのすごい早いから週末でも気軽に塗れますね〜


ちなみに親指にしてるリングは小学生か中学生の時に


近所で買ったプラスチックのプチプラリングです


今でもガボガボなのに、子どもの手にはさぞデカかったろうと思うよ


今でも普通に付けられます


んーでも前はもっと水色だったような…?








で、話は戻ってマニキュアは晩にはオフしちゃいます


それにあさってはネイルサロンなので、


プロにフットネイルしてもらう


今年の夏はピンクにしようと思ってます!


セルフネイルに味しめる前にお盆休みの短期間ネイルの予約も入れてあるので、


今からどんなデザインをお願いしようか悩むなぁ


そろそろ一度デザイン丸投げもやってみたい(笑)








さて、この1週間でたやすく魔界と化した我が家を片付けるとしますか!