私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

連休

この週末からまた連休です


土曜日は仕事で出かけた先で


すんごいお久しぶりなお友達に出くわしたり、


近所のお祭りに行って、患者さんに出くわしたり


なんだか刺激が強すぎました(笑)


お祭りはわがまま行って見に連れて行ってもらいましたが、


連れてってくれてもあっという間に帰るって言うし


すぐ怒るし…


写メは唯一?の黒い房のふとん太鼓







このお祭りは担ぎ手がうまく大きく房を揺らす町がいいらしい


どこもきれいでいつまで見てても飽きないけどなぁ


お祭り大好き








久しぶりに届いた海ちゃん


ん?






ん?






どっち行こうかな?








今日は、スポーツクラブ乗り換えてから


初めてレッスンに入りました!


というか、乗り換えてまだ2回目行ったの(笑)


先生好きになったから毎週がんばって通う〜(笑)


ピラティスとエアロ!


どっちもぐだぐだやったけど楽しかった